『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』 | ホッと心愛(ここあ)

『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』

『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』🎉🎈5/30(木) 京セラドーム大阪公演生配信!!

⏰生配信日時
5/30(木)16:00-


…の生配信チケットスマホ



購入するか迷ってるんだよね~うーん




NEWS

Kis-My-Ft2

King & Prince

Snow Man

なにわ男子



私の推しが勢揃いラブラブラブラブラブ


お得ではあるんだけどね~爆笑爆笑爆笑爆笑



お札←がねチューアセアセ 現実問題あるからね。




NEWS、SUPER EIGHT、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、timelesz、A.B.C-Z、WEST.、King & Prince、SixTONES、Snow Man、なにわ男子、Travis Japan、Aぇ! groupの14組75名。



4月10日より配信されている「WE ARE」は「辛い困難はあるけれど明るい明日や未来に向かって突き進もう」というエールソングで、人生という旅の途中で傷付き、悲しみの中にいるすべての人たちへのメッセージが込められている。CDシングルは6月12日リリースで、作品の収益は令和6年能登半島地震の被災者に全額寄付される。