#思ってたのと違ったこと【だいたひかるさん・小泉さん夫婦のこと】 | ホッと心愛(ここあ)

#思ってたのと違ったこと【だいたひかるさん・小泉さん夫婦のこと】

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



昨日、夜に思いきって💡

だいたひかるさん と 夫・小泉貴之さんのブログのフォローを解除しました。




私が

だいたさんのブログを読み始めたのは「ガン」生活が気になったから。


(亡き母は、炎症性乳ガンでした。)



そんな日常も気になって、ブログのフォローをしてました。







でも『出産』してから、

思ってたのとは違い……驚きもやもや


元々、子どもを授かることおやすみに希望を持っていらしたのに



出産後、

まさかの…


ほんわか赤ちゃん や 育児立ち上がるに関する「知識0」絶望




??????


不妊活動(卵子凍結)されていたんですよね!?



その間に

そういうにっこり知識歩くを学ぶことはしていなかったの!?!?と… ビックリしたあんぐり (←まさに、この顔。)


育児書を手元に置かれてもないのあんぐり??




ことあるごとに ブログで質問チーン



出産して、育児ハイハイが始まり…月日が過ぎても

育児の勉強してる感じが一切しない不安アセアセ




育児のリアルタイムは、ずっと写真🤳


ブレた写真さえ投稿えー




ビックリしたのは、写真の現像も気づきするらしいあんぐりハッ




しかも、

だいたさん自身は、常にマスク姿予防なのに……


THE一般人のご家族は、素顔を晒(さら)不安



大丈夫ですか!?!?



ブログって、

SNSって… 世界発信ですよガーン





息子さんは、肩だけとはいえ

入浴姿まで晒されていてガーンガーン危機感0滝汗滝汗滝汗




性的嗜好は多種多様爆弾


危険性と

息子さんの人権を守ってあげて欲しい悲しい



そして、何よりも

お顔を出すのは辞めましょうゲッソリ



誘拐の危険性もありますよガーンガーンガーン





どの芸能人のご家族も

芸能人ではない生活の方々のお顔にはスタンプを貼り、さらけ出さないようにされています。




何よりも息子さんのニックネームの

「土手ボーイ」「ドテボ(どてぼ)」呼びが 私は嫌い不安不安不安


気持ち悪い絶望絶望絶望



多様性の時代に


息子さんの『結婚』に関して、あれこれ想像したことを

いちいち記事に書いたり…もやもや真顔ピリピリ



もし、同性愛者に目覚めたら どう感じるのかな??????



まだまだまだまだ先の『息子くんの“結婚”』への期待や希望や願いを

読む度に いつもモヤモヤもやもやもやもやイライラする真顔ピリピリ


(変で すみません🙇💦💦)





『断捨離』宣言しながら、

ガチャガチャ や 雑誌の付録のポーチを買っては、物を増やす作業www


意味不明。





ハイブランドのバッグ👜やキャップ🧢で、マウント😓



ご主人は子煩悩なのは素晴らしいけど

親バカの度が過ぎていて、いつでも心配性 過ぎる😞



そして、結果的には… イクメン&素敵な旦那さんマウント😮‍💨






不妊活動中(卵子凍結)は、よく…


子どもを授からなかったら、フレンチブルドッグを飼うことを検討してるような話をしていて……

実は内心、不安でしたえー?もやもや



(ご主人の小泉さんがフレンチブルドッグとかの鼻ペチャ犬種が好きらしくて爆笑だから、だいたさんとも結婚したんですよね口笛)





あの夫婦が

犬(フレンチブルドッグ)を飼わなくて良かった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



間違った飼い方をするだろうと、心配してたんでショボーン





あの夫婦のブログを読んできて、思うのは…


お二人は、SNSに向いてない🙅‍♀️🙅‍♂️🆖⤵️


SNSは、何もやらない方が良い。ということ😞💨