だいたひかるさん&小泉さんのフォロー解除しました。〈どうでもいいですよ~な報告〉 | ホッと心愛(ここあ)

だいたひかるさん&小泉さんのフォロー解除しました。〈どうでもいいですよ~な報告〉

どうでもいいですよ~ ですが、


だいたひかるさん のブログと

夫の小泉貴之さん(アートディレクター・グラフィックデザイナー)のブログの

フォロー解除しました。



相変わらずの変な… ズレた親バカ ブログ😩



今日は、だいたさんの病院で🏥

何か知らないが、何かの数値が良くない結果だと落ち込み気味でしたが😒


その辺は

何の数値が良くなかったか分からないから、心配のしようが無い。



ご主人の小泉さんは、

相変わらずの『絶対、大丈夫』だと。



何年か前は、

「大丈夫」ハンカチを売ったりしてて、ビックリしたガーンガーンガーンガーンガーンガーン




もう、馬鹿馬鹿しくて 気分が悪いですガーン