#私の苦手なこと | ホッと心愛(ここあ)

#私の苦手なこと

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



職場で

私以外のスタッフと


院長が

毎朝のように行っているミーティング。



業務に関するミーティングは気にならないので良いのですが……



婚活中のアラサー女子の婚活に対する激励のつもりの…

くだらない雑談の会話が耳👂️に入ってくるのが⚡️👂️⚡️嫌で嫌で仕方ないので😩



1人、テキパキと

自分の仕事(掃除)を進めています💦💦



その くだらない雑談をしている最中は、

耳に👂️入ってこないように👂️💥


別部屋の仕事を優先してます✋💦💦





アラサー女子の婚活なんて、どうでもいい😔🌀のが 私の本心。




彼女が『結婚』決まるまで

なかなか長引くだろうな… って、冷めた眼で見てるwww