2024年5月1日、小山さんの誕生日ですね。 | ホッと心愛(ここあ)

2024年5月1日、小山さんの誕生日ですね。

とても共感の出来る素敵な文でしたので、
引用させていただきます🙇‍♀️💦💦



お祝い慶ちゃん40歳のお誕生日おめでとうございます!🎉

拍手拍手拍手拍手


最近の慶ちゃんの行動は私には理解できないことが多いです。
(突然ごめんなさい)

ずっと前に、慶ちゃんはNEWSとファンをつなぐ存在になりたいと言ってたのに、慶ちゃんのインスタのコメント欄は閉じられたまま。


自分の全てを受け容れ、肯定してくれるファンしかいらないのかな。

慶ちゃんがライブ終わりにメンバーやスタッフさんとはご飯には行かない、ライブ以外の時間を他の誰かのために使いたくないと言ったときは本当に驚きました。

シゲと慶ちゃんが結婚してから、なにかとざわついていて、今もXがかなり荒れてるようです。

このタイミングで、予告のあったバースデー動画がupされる予定とは…滝汗


でも、まっすーのずっとNEWSで歌を歌い続けていきたい
慶ちゃんとシゲと歌っていきたいという願いを叶えられるのは慶ちゃんとシゲだけなんですよね。

いつかまたNEWS単独で、ドームに立って、歌ってほしいと願っているので

どうか、そこだけはぶれずにいてほしいと思ってます。



この1年が慶ちゃんにとって素晴らしいものになりますように。

お誕生日おめでとう。』





小山さん、お誕生日おめでとうございます🧁




『でも、まっすーのずっとNEWSで歌を歌い続けていきたい
慶ちゃんとシゲと歌っていきたいという願いを叶えられるのは慶ちゃんとシゲだけなんですよね。』


これがあるから、
私は『NEWS』からは離れられない。


私は、まっすーイエローハートが大好きイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツだから

『NEWS』が大好きで、『NEWS』を大事にしてるから離れることが出来ない。



でも……

私は、特に
③を意識して生きてるので…



小山さんへの
モヤッとしたり、イラッとしたりする時間もそうだしえー


何より
ファンを「(ないがし)」にした態度には、違和感しかないので、

『NEWS大好き』とは言えません。


【『NEWS』の増田貴久さんが大好き】なので照れ

その気持ちだけは、大切にしていたい。



お誕生日は、
ご自分の愛する人達だけに祝われ、パーティーでも楽しめば良いです真顔



お誕生日おめでとうございます。




同じメンバーカラー
後輩の『Snow Man』の深澤辰哉さん
5月5日がお誕生日なので、バースデーカード書きました💌