#ちょっとモヤっとした事【ずっとって訳じゃないのにゴロゴロはダメなの??】 | ホッと心愛(ここあ)

#ちょっとモヤっとした事【ずっとって訳じゃないのにゴロゴロはダメなの??】

ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




『近所に買い物行くだけなんだけど、メイクをしておけば夫と娘が帰ってきた時に「ずっとゴロゴロしてるだけだった」と思われずに済むじゃないてへぺろ





どうして・・・ 


「ずっとゴロゴロしてるだけだった」らダメなんでしょうね~😞💨



毎日そうじゃないのは分かってるだろうし✋


 一日中そうじゃないのも分かってるだろうに…😞💨




(上原さくらさんの自然体なブログが好きです😊)