#推しが尊い【カタカナ弱い佐久間さん。指摘するメンバー(* ̄∇ ̄)ノ】 | ホッと心愛(ここあ)

#推しが尊い【カタカナ弱い佐久間さん。指摘するメンバー(* ̄∇ ̄)ノ】

推しが尊い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



カタカナも気づき弱い 佐久間大介さん(31)


カタカナの書き間違いに

すぐに気が付いて、指摘するのが


岩本照さん(30)

ラウールくん(20)

阿部亮平さん(30)



見ていて、平和で 面白い爆笑笑い

 

 


佐久間くんは、
「シ」「ツ」「ン」が とにかく苦手みたい😅


「ル」も独特で…


サインボールに
『ピーマンボール』って書いてるつもりが

『ピーマボーノレに見える現象も面白いです爆笑笑い笑い


「ル」が『』と『』になってる現象www

愛おしい方だラブラブラブラブ