#仕事でのお悩み【私は肩身が狭い身だから(´Д` )】 | ホッと心愛(ここあ)

#仕事でのお悩み【私は肩身が狭い身だから(´Д` )】

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



個人ロッカーも与えてもらえなくて、


荷物も無防備なスペースに置かさせられて



元々、靴も💦

履き替えることを考慮してもらえてなくて😞


私は掃除が仕事だから、

靴は履き替えたくて✋💦💦



奥さんに

「自分で靴を用意するから、履き替えさせて欲しいびっくりマーク」とお願いをして、


靴の履き替えをするんだけど



その靴を置く場所さえ

遠慮しなきゃいけなくて😓💦💦



支給されてる… 撥水性のあるエプロンも置く場所が無いので😟💦💦


靴といっしょに袋に入れて、机の見えにくい所に吊るすんだけど😞


(他にハンドクリームとメモとペンを入れてた)



その靴入れの袋に


『くつ入れには、くつだけ入れてください』😩だなんてメモつけられてた(;-Д-)



(つд⊂)


酷い😭😭




辞めたい。