#理不尽だと思ったこと | ホッと心愛(ここあ)

#理不尽だと思ったこと

理不尽だと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 

『「説明して」と言ったのに、「言い訳するな」と怒る』は、仕事とか関係なくてショボーン



父親がそういう人不安



理由を説明してるだけやのに 

「言い訳」だと感情的に怒るムキームキームキー



「言い訳」かどうかは、

“理由” を聞いてから、判断して欲しい悲しい




『部長と課長で言っていることが真逆』は、初めてバイトしたホームセンターで

(初バイト… 20歳とか21歳くらいかなうーん)


凄く理不尽さを感じてガーン嫌気がさして、他にもセクハラみたいなことも気持ちが悪くてガーンガーンガーンガーン

1ヶ月で辞めてしまいましたしょんぼり



それから、今の仕事(底辺だけど) に就くまで

2年間、ニートでした悲しい魂




理不尽なことが苦手ですえーん