「白は200色あんねん」 | ホッと心愛(ここあ)

「白は200色あんねん」











『「白は200色ある」って流行ってるの?



「白って200色あんねん」って関西の人が言ったってことなの??



ラウール君も言ってるから

あんねんとは言ってないけど



錦鯉の長谷川さんはどのくらいの白なんだろうね?!

まだ映画に出る情報出てないけど出るよね?

高校生役で

(わたししか希望していないのかしら)』





「白は200色あんねん」というのは、
アンミカさんがおっしゃった言葉です✨ (←関西人ではありますね😆)


どの色も “色彩” として、何百色とありますよ✋😆