『NEWS』も “オトナ” のグループだものね(((・・;) | ホッと心愛(ここあ)

『NEWS』も “オトナ” のグループだものね(((・・;)

 


上矢印上矢印上矢印

『NEWSはなんだかんだ色々あったグループ


男性のグループ


今回のこともしれっと過ぎていくんだろう。別に悪いことしてないわな🥴(不適切と感じる人が多かっただけ。)


このファンの気持ちもまた落ちつくよ🍀


シゲちゃんはさらに結婚を語らず、小山さんは先輩と違って旦那タレント(何ならパパタレ)狙ってるのかもね〜。知らんけど。


「ファンに寄せる必要はない」と私は思ってるのだから、どう結婚をアピールしようと意見してはならないのだった(猛省🙏)


いつもファンファーストを手厚く頂戴している増田坦には、なかなかな出来事でした🤣』






小山さんは『パパタレ』は、確かに狙ってそう💦💦


だけど『パパタレ』は、アイドルとして

絶対に 今までのファンは離れるよね😔



でも、絶対に小山さん

子どもが産まれたりしたら…

『イクメン』アピールはする人だよ✋💦💦


「うちの子かわいい」アピールも しょっちゅうすると思う。



小山さんは、昔から 何かと “アピールしたがり” だもん。



まっすーにも

小山は、SNSとかやりたいんだと思う」って…


まだ NEWSからは、SNS誰もやってない時に言われてたし。




趣味』のアピールは、いつもですよね。



アクティブな人だなぁとは思ってた。



私がモヤモヤしてるのは、

あんなに保護猫活動にお仕事とかで関わって来たのに…


二代目ニャンコは、保護猫じゃないの!?!?!?ってところオッドアイ猫



(どうせ、私は心が冷たい人間だから🏔️)



まっすーファンファースト💛💛💛には本当に感謝の想いが溢れるよ✨✨✨



まっすーは温かな人なのに

ファンの私は、心が冷たくて 心が狭くて ごめんなさい😭😭😭