#ちょっとモヤっとした事【称賛される意味が分からない】 | ホッと心愛(ここあ)

#ちょっとモヤっとした事【称賛される意味が分からない】

ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 


やっぱり、小山さんは残念なアイドル。



相手が芸能人なのも


2人とも 自身が誰かの「推し」であることに無自覚。




相手が芸能人じゃなければ良かった。



色んな想像が出来てしまう相手を選んでしまうのは良くない。




小山さんのお姉さん「みきママ」(小山みきさん)も

よく『NEWSのコンサート行きます』ってマウントしてたし😮‍💨


(最近は、長男が東大に合格したことを発表したらしい。←マウント取らないで。)




小山慶一郎さん自身、性格は悪い人ではないのに残念😥



 


相手の方の

字が綺麗だとか、美文字だと称賛するコメントが目立つようだけど……



『美文字』 とは言えないと思います😓





「手書き」から伝わる色んなマウント😞


色んな想像がされてしまうから不愉快だと思う😮‍💨




小山さん担当(推し)で無くて良かった💨