#ちょっとモヤっとした事【小山さんの結婚相手……】 | ホッと心愛(ここあ)

#ちょっとモヤっとした事【小山さんの結婚相手……】

ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



小山慶一郎さんが結婚を発表され、


お相手の方も かねてより報道されていたアーティストの方で


彼女の結婚報告の文章の中に

「自分の父と どこか似ている」という内容があり、モヤッとしました😮‍💨




シンプルに

『結婚いたしました』で良かったやん。



何気にマウント取ってきてるみたい😥



結婚相手は、アイドルなんですけど😞💨


プライベートや

個人の心情なんて知りたくない😓





元々、彼女になんて興味ないけど

更に…好きにはなれないなぁと感じています。