『結婚式』 | ホッと心愛(ここあ)

『結婚式』

『9月8日に結婚式を挙げるんですが、嫌じゃなければ、参加してください』



と、後輩ちゃんからお誘いをいただきました😔



複雑な心境になり、

「喜んで💖」とは言えなかった😞




結婚式に参加をするということは、ご祝儀を3万円お年玉包むということ💸💸💸



捻出がしんどい😩😩😩




申し訳ないんだけど・・・



彼女のこと、可愛らしくて好きだし💗

彼女の幸せを祝いたくない🙅とか…そういうことではないんだけど・・・


結婚式の参加は、遠慮(欠席)したらダメなのかな!?ショボーン




欠席でも ご祝儀お年玉1万円も包まないといけないらしいけど💸😓


その1万円さえもキツイ😵💦💦




あと、お休みの日まで

苦手な職場家族(職場は家族経営) に会いたくない😥




もう この世の中、いろいろ辛い😮‍💨😰😫💦💦