#理想の結婚条件【「顔の好み」は大事だと思う】 | ホッと心愛(ここあ)

#理想の結婚条件【「顔の好み」は大事だと思う】

理想の結婚条件

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 


 ■「顔が好み」は夫婦円満の秘訣? 一口に「結婚相手の条件」といっても、人によって相手に求める条件は千差万別。あるユーザーが「私の母は、父の顔が好きで結婚を決めたんだって」と明かし、注目を集めました。 ユーザーの母親は理由として「どんなにギャンブルでお金使われても、どんなに家事育児しなくても、顔だけで結婚相手を選んだ自分が悪いって思えるから」と答えたそうです。 母親からのこの言葉に対し、「だいぶヤケクソ理論だった」という印象を持ったようですが、他のユーザーからは「顔が好みで許せることイッパイあるな」などと共感のコメントが多数。たとえば、 「私はリアルにマジでコレだった」 「夫はとにかく私の顔が好きらしい。性格クソとか生活力がないとかどうでも良いらしい」 などと、投稿主の母親と同じように「顔」で選んだという人の実体験も少なからず寄せられています。 お父さんの「顔が好き」で結婚を決めたお母さん、だいぶヤケクソ理論だった→「うちもこれ」という人が続出 - Togetter




顔が好み」は大事だと思う。


顔も好きじゃない、性格も気に入らないところが目立ってきた……

ってなったら、最悪だよwww



私は、私のような顔が好きって人で

私もめちゃくちゃ好きな顔ラブラブラブ


…だなんて、都合の良い人は現れないだろうね😓


ワガママ過ぎるよね😥



以前、

一期一会で会った おばあちゃんが


「病弱」で「入院ばかり」の旦那さんのために

自身は働いて、働き詰めて、

それでも 旦那さんが食事に煩くて病院食を食べないから

毎日 毎日、30品目作って持って行ってた……と😥💦💦


それでも “妹みたいに可愛がってた人と浮気までしていた” けど😞と話してたんだけど……



話してる最中に必ず、

『でも…(旦那さんの)顔が良くてね~😔』って呪文のように

呪われたように言っていたのが印象に残ってる。



私なら無理🙅😰


イケメンでも、無理😓


尽くしたくはない😩


…というか、そういう相手に尽くすエネルギーは持ち合わせていません🙅‍♀️🆖⤵️