★抜け出したくなる瞬間…〈あの時〉★ | ホッと心愛(ここあ)

★抜け出したくなる瞬間…〈あの時〉★

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



高校1年の…

1学期、ずっと無理して仲良くしていた…
前列だった3人との共有時間。

本当に 本当に 無駄だったショボーン



どうしても
1人で教室で過ごすことが耐えれなくて

どうしても『友達』が欲しくて、
頑張って、自分なりに時間を共有したけど・・・


結局は、自分から
昼食を一緒に過ごす共有を拒んだんだよね!



「自分、変やで…」

あの「変やで」はどういう意味の【変】だったのかなえー?


あの時は、変人扱いされてる気持ちになって
1人で…哀しかったし不安苦しかったけど悲しい


ジャニーズが好きじゃない人たち…
ビジュアル系だとかロック系だとかが好きな人たち…
常に彼氏の話を持ち出す恋愛ステータスな人たち…

話が合わなかった悲しい魂


彼女たちの “好きなこと” に「興味がない」と言ったら
「変わってる」みたいなことを言われたガーン


「彼氏欲しいと思わない」と言ったら、「変わってる」と言われたもやもや



そういう人種は嫌いしょんぼり


私からしたら、あなた達のような
自分の価値観や感覚を押し付ける方が!!変わってる!!!!


あの時、抜け出して良かった!!!!!!



その後、仲良くなれた友達とは
今は もう縁が切れてしまったけど悲しい

本当に 本当に 仲良く出来たことを幸せに思うし、感謝してるキラキラキラキラキラキラ