#君が推しだと叫びたい | ホッと心愛(ここあ)

#君が推しだと叫びたい

君が推しだと叫びたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



まっすー 大好きイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


 


  


 『NEWSは解散したほうがよかったんじゃないかと思うけど

内君の脱退からもう酷かったじゃん。

しかもNEWSを作ったのって山Pが

「デビューできないなら辞める」って言ったからだよね。

その山Pも脱退しているしね。



公の場所で言わないだけでみんな思っているんじゃない?!』



悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい




「NEWSは解散したほうがよかったんじゃないかと思うけど」


だなんて、思うのは…


ファンじゃないから真顔

興味が無い人のことだからえー



興味が無いなら、無いで 良いから

何にも思わなくて良いよ真顔




私は、増田貴久さん大好きだよイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



『NEWS』は、まっすーが大事にしているHOMEハートのバルーン


解散させたくないぐらいの大事なグループふんわり風船ハート