#ちょっとモヤっとした事 | ホッと心愛(ここあ)

#ちょっとモヤっとした事

ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 


だいたひかるさんに

ファンレター送るのは分かるけど、


プレゼント贈るのは、どういう訳だろう😓



だいたさん夫婦(小泉家)は、

ご主人が稼ぎが良いと思うのに… いちいちプレゼントを贈らなくても良いと思う😥💦💦



息子さんへの洋服も

高価なスイーツも

「気持ちだけ」に止(とど)められないのかな😔




私は、SMILE-UP.社のアイドルが推しだから

あの会社は、元々の事務所の時代もプレゼントは受付不可だから✋


私からしたら疑問。



他にも

松居直美さんにファンレターとプレゼントを贈った時も


事務所のホームページに『食べ物類は受付けません』的なことが書いてたので、

もちろん 食べ物はアレルギーや好みも期限もあるので、贈り物にはしませんけど


だいたさんの所属事務所は、食べ物でも何でも受け取るんだろうか!?!?!?