『一之森大湖』そういう設定。 | ホッと心愛(ここあ)

『一之森大湖』そういう設定。

 


『迷走してる??

ギラギラの衣装は前の【星から舞い降りたロック王子】のDAIGO☆STARDUSTの時にも着てたから違和感はないんだけど。



そして大湖は本名だけど【一之森】は何???

アイドルから演歌歌手に路線変更した長山洋子さんのロックバージョンってことなの???

 

紅白に出れればいいね。』


 

上矢印上矢印上矢印


『一之森大湖』という設定。自己プロデュースオーナメント


 


歌手でタレントのDAIGO(45)がプロデュースをした歌手一之森大湖(いちのもり・だいご)が17日、都内でお披露目された。昭和歌謡曲をこよなく愛し、DAIGOに「のれん分け」で命名もしてもらったという設定。4月10日に「一之森大湖です/戻っておくれ(仮)」でデビューする。