RIEHATAさんと平野紫耀さん。 | ホッと心愛(ここあ)

RIEHATAさんと平野紫耀さん。

  


『ジャニーズにいた時は何かと注目されてたよね。

世界を目指すのはいいけど世界を目指すには身長低いし歌も下手だと思うんだよね。

わたしはラウール君のダンスが好きだから

平野君のダンスを見ても特別上手いとは思わないんだよね。

ラウール君のダンス以外ならKポのダンスが好きなんだよ。

 

そして結果的には平野君達はトラジャに負けるってウケる。

これが辞めてまでやりたかったことなのかなー?!



平野君ってRIEHATAさんに依存してる?

それかRIEHATAさんを利用しようとしてる?

平野君がRIEHATAさんブランドの帽子をかぶったりしているんだからね。』

 



いやいや✋😅💦💦


RIEHATAさん側が

「出しゃばり」とか “匂わせ” って言われてますけど??




うーん😔

やっぱり、平野紫耀さんは
ご自分は意識されてないんだろうけど

“匂わせ” たくなるほど、
共通や共有や親しい!!!ってことをアピールしたくなるような人に寄られやすいんだろうなぁ😓



何か、アイドルキンプリだった時は
好きだった時期もあるけど……

最初の印象どおり、
やはり 私の推しではない。


女優の平祐奈さん(姉は平愛梨さん) が “匂わせ” しているのを聞いていて
平野紫耀さん平祐奈さんには、嫌なイメージが強かったんだよね~😮‍💨



やっぱり、苦手だ😖



ちなみに 橋本環奈さんも嫌い😓