駒井千佳子さん | ホッと心愛(ここあ)

駒井千佳子さん

  




『リポーターを辞めたのかと思ってた。

この人もジャニーズ事務所に相当良くしてもらってたと思うよ。』




「ワイドナショー」に よく出演されますし、

最近はどうか分からないけど、「おはよう朝日 土曜日です」にも出演されてます📺️


関西ではよく見掛ける印象📺️


まだまだ、現役芸能リポーターです✋




駒井さんは、旧ジャニーズの1ファンだから

旧ジャニーズに関する話題は、彼女担当みたいな所があり目立って発言するイメージ✋😓


性加害問題の会見の質疑応答でも質問していらっしゃいました😅💦



彼女自身は、KAT-TUN亀梨和也さん担。


「私のことを “千佳子”って呼んで良いのは、(亀梨)和也だけ」と言ってて…


気持ちは解るが、何か引く😥



だから、私は必要以上には彼女を見たくはない。


(全く関係ないけど、駒井さんは離婚歴あり。多分、今は独身。←そこまでは存じ上げない。)



亀梨和也さん推しの人は、他にはぼる塾」の田辺さん。



関係ないけど、

私の推しは、亀梨さんの同期の増田貴久さん💛💛💛


KAT-TUNは、好きだった時期もあるけど

その時も亀梨和也さん推しではなかった✋😅