推しの幸せを喜べない。 | ホッと心愛(ここあ)

推しの幸せを喜べない。

私のたくさん居る推しの1人が
とうとう結婚してしまった……😥


少しショックはあるけど😣

推しがたくさん居て…ある意味、良かった😞



剛くんは、KinKi Kidsは
私の推しの中で…唯一、年上。


年下の推しの皆さんに癒され、元気をもらおう😆




私は、推しの『結婚』という幸せは
やっぱり、素直には喜べなかった・・・😔

(私の男性アイドルの初めての推しは、剛くん✨)


お相手は悪くはないし、悪い相手でもない。

でも、私は虚しい( ´д`)




ただ……

長年、ノースキャンダルで
結婚発表までも 相手との熱愛も
“匂わせ” も全く無く、どこからもリークされずに
ご自分で、1番初めにファンに ご報告くださった堂本剛さんは『アイドル』としては、きっと素晴らしく温かい👏👏👏