“恋” をするのに完璧に近い人(ノ∀\*) | ホッと心愛(ここあ)

“恋” をするのに完璧に近い人(ノ∀\*)

ブーゲンビリア

 

 

 

 

 

 



私は、インテリな人よりは…📖👓️

笑顔が可愛くて、優しくて、運動神経の良い人に弱いです💘💘💘




でも、

めちゃくちゃ好きな今の推しの1人🥰Snow Man⛄️阿部亮平さん💚は…



気象予報士の資格を取れたほどのインテリ(勤勉✨📝👓️)で努力家で


運動神経もあって (←バク転が出来る✨)


仕草や動作や行動が 可愛くて💕💕 (←「あざと可愛い」と言われている)


笑顔が優しくて、可愛くて、爽やかです💓💓



しかも、メンバーや事務所の方々から言われているけど

性格も『優しい』そう💗💗💗



そして、私の大好きな天然💞



そんな完璧に近い人がこの世に居るんだ~😍😍😍と、感激してしまいます💖💖💖





小学生時代や中学生時代に同学年に居たら…


初恋の相手になってる恋の矢


(ただし、やっぱり 片想いチョコ決定…ガックリ)



 



38年の人生でモテ期が無い私って、価値と魅力が無いのかしら😔