推しを共有(* ´ ▽ ` *) | ホッと心愛(ここあ)

推しを共有(* ´ ▽ ` *)

ほっこりする出来事が起こる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



タワレコに立ち寄ったら……


中学生くらいの女子たちが居て、

1人の女子がキンプリ♕の個々のパネルはてなマークの写真を撮影していたのでニコニコ笑い


ウキウキルンルンと、話し掛けちゃいました笑ううさぎ



彼女の推しは、平野紫耀くんまじかるクラウン



お友達Aちゃんの推しは、なにわ男子長尾くんイエローハートサッカー



私の推しは、みっちー💗💗りゅちぇ🧡🧡大橋くん💚🍮

Snow Man⛄️も好きだよ✨って言ったら…爆笑


もう1人のお友達Bちゃんは、「めめが好きニコニコとのこと口笛



一緒指差し飛び出すハート



若い子たちとの共通のお話照れ嬉しいですお願い




そして、私は……


Snow Man⛄️の公式カレンダー🗓️を買いました~ラブ