今日はビタミンの日【パクチー食べました】 | ホッと心愛(ここあ)

今日はビタミンの日【パクチー食べました】

ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今夜の晩ご飯に
父(67)が…… 作ったものの…おでん🍢を食べ過ぎたら、それ以上 食べられなくなったから……と、食べて良いよびっくりマークと声を掛けてくれたからおじいちゃん気づき

カオマンガイ!?とかいうタイ🇹🇭の鶏飯をいただきましたスプーンフォーク


汚部屋(自室)に居たら、声を掛けられて 内容を何となく聞いていたので……耳気づき
鯛飯と思っていたら、タイ飯🇹🇭だったwww


パクチーたっぷり🥲💦 (パクチー苦手😣😅)

でも、ビタミンたっぷり!!チューと思って いただきました看板持ち


ご馳走さまでしたお願いひらめき星