#あの時励ましてもらった | ホッと心愛(ここあ)

#あの時励ましてもらった

あの時励ましてもらった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



亡き母は、万引き依存で

日常的に毎日、万引きするような生き方で

2度、刑務所に入りました。



1回目の時、

私はかなりショック😰😰で、不安と不安感で不安定な毎日を過ごしていて😰😰😰


アメブロはじめ、Twitterと

SNSに依存していました😫



そんな中で、

アメブロで それより前から親しくさせていただいていた看護師の職務をされてた歳上の御姉さんに


「まともな人なんて、この世には居ないよ」と、励まされました🤗




そう。


完璧に人間が出来てる人なんて、居ないよね😢



そんな風に安堵しました😀




あの時は、本当にありがとうございました😭✨