今日は感謝の日③ | ホッと心愛(ここあ)

今日は感謝の日③

最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いつも いつも
仕事でお世話になってる職場のスタッフ3人😃✨

主婦パートさんは、歳上のお姉さん✨

他、2人は年下だけど
3人さんには、日々 仲良く接していただいて感謝しています🥰

前のスタッフ3人は、相性はてなマークが合わなかったのか…
7年間、心の距離は縮まらなくて
あまり愛想が良くなくて🙍‍♀️💨職場は窮屈でした😥


今のスタッフは、
3人とも それぞれ違って、良い人たちで😃🎶

愛想も良くて、話しやすくて嬉しいです😃💕


私のお誕生日が過ぎたら、Mちゃんうさぎのお誕生日うさぎクッキー

5月は、主婦パートのお姉さんのお誕生日くまクッキー

7月は、Iちゃんのお誕生日ねこクッキー


それぞれに感謝を込めて、ささやかなお祝いをしつつハートのバルーン
毎日を仲良く過ごしたいですイエローハート