母親になってた(*゚Д゚*) | ホッと心愛(ここあ)

母親になってた(*゚Д゚*)

3年前に結婚した従姉妹👰‍♀️が母親になってた真実😲


嫁ぎ先の苗字が珍しくて(←日本中にその一族だけらしい)

ご主人は目立ちたがりそうな人で、Instagram本名フルネームで登録してるしwww



何か、ふと気になって……

3年間、覗かなかったのに… (結婚式後、暫く 時々 覗いてた✋😅)


ご無沙汰で検索してみたら、👩‍🍼知った事実🤩😅💦



バンバン顔写真UPしてるし😅

芸能人かよ🤩💦ってレベルwww


(奥さん=従姉妹のことは「嫁」と呼ぶタイプ)



お腹丸出しのマタニティーフォト🤰✨までUPしてたびっくりハッ




去年の8月の真夏生まれの赤ちゃん👶は、女の子で「柑那(かんな)」ちゃん らしい📛


お花の名前らしい🏵️



真夏の陽射しに負けないような、明るくて思いやりのある人になるように という願いを込めたお名前のようです🎀




ご連絡・ご報告もらってないから、お祝いはしません✋😅


連絡・報告受けたら、お祝い贈ります🎁



内祝い… どうせ、しょうもないやろうけど💨

(新婚旅行のお土産は、NY🗽のディズニーの土産の石鹸🧼1個やった😱)





※私達の方からは、従姉妹としてのお祝い品🎁と
(今は亡き)母からは、姪へのお祝いのプレゼント🎁と色々贈りました🙍‍♀️💨


新婚旅行のお土産🧼届いた時、母は少しガッカリ🙍してた💨



今後、報告があるかは謎✋😅💦