機種変更が完了しました(^^)v | ホッと心愛(ここあ)

機種変更が完了しました(^^)v

3台目のスマホ📱へと機種変更いたしました🎵


実は、先々週の金曜日には受け取っていました😅


 


今日までグズグズしていて🤦💦

なかなか、手こずってしまって疲れました😵💨



先代、2台目は5年使わせてもらって

数年前、一度 壊れたのですが😱💦💦

修理した上で継続して愛用していました😆💦


(その時に機種変更にしておけば良かったと後悔してる😔💨)



実は、一日に何度もフリーズして💦💦

いつ壊れるかヒヤヒヤしていたり😥イライラしたり💢しながら使ってました😅💦


しかも、電池パックがパンパンに膨れていて、スマホ📱の蓋が剥がれてたし😱


それでか!?写真撮ってたら直ぐに熱くなり💦

「温度が上昇しています」とか何か表示が出て、暫くカメラ使えないし💨



今からはフリーズすることも滅多に無くなるだろうから、安心です🙌