亡き祖父の誕生日 | ホッと心愛(ここあ)

亡き祖父の誕生日

今日は、亡き おじいちゃんのお誕生日おじいちゃん

母の父親。

生きていたら… 母(娘)のこと、呆れて溜め息ついてるかなためいき


生前も おじいちゃんは、母のことは何も頼りに出来なかったショボーン


お人好しで、騙されやすい おじいちゃんおじいちゃん

ただただ優しく、温厚な人。

優しいところは好きだったけど
温厚な性格も好きだったけど
運転手以外は あまり頼りがいの無い人だったチーン


貴方の娘、『万引き依存症』です。

「万引きが悪いこと」だと、思ってないみたいですガクリ

自分の中で正当化している部分があるんだと思うよガーン

もう、どうしたら良いのか わかりませんゾゾゾ



私の人生が幸福でありますように手助けして欲しいですえーん


おじいちゃん、お誕生日おめでとう流れ星流れ星