ジャニーズカウコンのアンケート | ホッと心愛(ここあ)

ジャニーズカウコンのアンケート

さてさて、やっと
「ジャニーズカウントダウン 2015-2016」 で聴きたい曲 ・あなたが見たい夢の2ショット」のアンケートをしましたニコッ



夢の2ショットは、堂本剛くん×増田貴久くんで迷いがないんだけど……


聴きたい曲…悩みましたピンチ



Kinki Kids『Anniversary』


NEWS 『恋のABO』


『One Love』


Kis-My-Ft2 『Everybody Go』


関ジャニ『無責任ヒーロー』にしましたキャッ☆





皆さん、どの曲をはてなマーク・誰と誰の2ショットをはてなマークリクエストしましたかはてなマークはてなマーク




ちなみに、嵐はAちゃんが『One Love』が好きらしいので、Aちゃんの為にリクエストしましたねこ











Android携帯より投稿