10月30日に投稿したなう | ホッと心愛(ここあ)

10月30日に投稿したなう



>>小坂まりこ
日本食の定番「卵かけご飯」を切り口に食や自然について考えようと、2005年10月30日、島根県雲南市吉田町で開かれた「第1回日本たまごかけごはんシンポジウム」にて制定された記念日。だそうです(^_^;)
10/30 10:46

>>九瑠璃.
#question 『apple』
10/30 10:57

>>小坂まりこ
いや~。そんなこと無いですよ汗ケイタイで調べましたパー淲 ありがとうございます(^-^)
10/30 11:16

[苦手な食べ物] 貝、タコ、イカ、ひじき、おから、クレソンとか苦いもの、熟した果物、乾物、甘~いもの、酸っぱいもの、鰹節 etc...
10/30 11:22

>>腐女子lol吉綾luv三次元派omg
#question 一度だけ、金縛り状態に遭ったことがあります。
10/30 11:29

耐えられないのは[睡眠我慢] 昨日は晩御飯を食べずに寝てたし。
10/30 11:31

>>腐女子lol吉綾luv三次元派omg
動きたくても動けなかったです湜あせる
10/30 11:31

>>腐女子lol吉綾luv三次元派omg
私はそのまま、また寝たので…… 次は普通にいつものように目を覚ますことが出来ました。
10/30 11:36

>>ちょこ
#question KinKi Kidsの『Hey!みんな元気かい?』『夏の王様』『フラワー』
10/30 14:19

>> \†NOZOMI†/
#question アルバムだけど、『テゴマスのまほう』
10/30 14:20

>>ユニコーン
#question 無理をしない方がいいですよ(^^) お大事にラブラブ
10/30 14:22

>>
#question 私はファンでも何でもないから気にならないですけど、ファンなら寂しい扱いだと感じますね。
10/30 14:23

>>病美鬼
#question 「あすけさんだよ、てめぇ失礼だな」←は、その言い方が失礼だと感じます(^_^;) 普通に「それは、アスケさんですよ」くらいにしておきましょう。
10/30 14:27

>>とりあえず杏子。
#question うちに居る仔♀はミニン(韓国語で“美人”という意味)ですよ。確か、どなたかがコメントしていた“シエル”はフランス語で“空”という意味じゃないかな~!?聞いてみてね淼
10/30 14:37

>>伴都美子
よく知らないけど、名前の間違いをしてる友人にどう間違いを指摘するか聞いてたから。
10/30 14:40

>>伴都美子
いや。猫さんの名前候補で出てたからパー 私、『黒執事』知らないや。
10/30 14:42

>>伴都美子
へぇー煜教えてくれてありがとうパー
10/30 14:45

#7ch 『毎日かあさん』なう淲
10/30 17:32

>>大宮⇔みなみ∩ω∩
#question 日本食の定番「卵かけご飯」を切り口に食や自然について考えようと、2005年10月30日、島根県雲南市吉田町で開かれた「第1回日本たまごかけごはんシンポジウム」にて制定された記念日。だそうですφ(.. )
10/30 17:53

>>:) 零
#question 辛いなんて思わないことパー好きな人が居ることを幸せと思わなきゃ淼ラブラブ
10/30 17:54

>>蒼@死者.悪魔.殺死屋,
#question 二面性みたいなとこあります。(父・弟・従兄弟・亡くなった祖母がAB型です)
10/30 17:59

>>海音 カイ=♪(/ω\*)
#question スカイくん。
10/30 17:59

#8ch 野口フジオ バス停で弾き語り(^_^;)
10/30 18:04

#8ch ちびっ子ファンパー淼とか言いながら、突き飛ばすとか……
10/30 18:06

#8ch 変な歌(笑)
10/30 18:06

#8ch 偉そうなフジオむかっむかっ
10/30 18:07

#8ch かきえソングDASH!DASH!
10/30 18:08

#8ch 勝手に歌っといてムカツクむかっむかっむかっ
10/30 18:10

#8ch 一口ようかんとキャラメル一粒。
10/30 18:11

#8ch かきえ 帰る。
10/30 18:11

#8ch 子供の傘で相合い傘ww
10/30 18:12

#8ch 野口さんから傘返る。
10/30 18:12

#8ch 富士男からの手紙湜
10/30 18:13

#8ch 元 清水小町のおばあちゃん(^-^)
10/30 18:16

#8ch おばあちゃん、コタケって名前なんや~
10/30 18:16

#8ch 鼻が利くまる子と鼻声なおばあちゃん。
10/30 18:18

#8ch 大切な想い出を忘れられるのは淋しいものね。
10/30 18:24

>>しぃめろ(*^^*) (甘え/M♪w)
#question 男性同士の恋愛(Boy's Love)が好きな女性のことです。
10/30 18:30

>>しぃめろ(*^^*) (甘え/M♪w)
私は腐女子ではないからそこまではわからないです。
10/30 18:34

#8ch サザエさん、THEポジティブビックリマークビックリマーク
10/30 18:39

#8ch サザエさんは喜怒哀楽が激しい。
10/30 18:42

#8ch 騒がしい姉弟DASH!
10/30 18:47

#8ch サザエさん、ポチ扱い(笑)
10/30 18:48

#8ch 庭があるって、いいなぁ煜
10/30 18:52

#8ch フネさんは同窓会、サザエ夫婦は結婚式。
10/30 18:53

#8ch 大袈裟に叫ぶ波平さん湜
10/30 18:54

#8ch タマは聞き分けが良くていいなぁ。
10/30 18:55

#8ch 今日はチョキで。
10/30 18:57

#8ch 負けた~
10/30 18:58

#5ch シルシルミシルさんでー×小池徹平ちゃんハートハート
10/30 19:00