私の寿命。 | ホッと心愛(ここあ)

私の寿命。

年金68歳~案、どう思う?ブログネタ:年金68歳~案、どう思う? 参加中


今だに年金は猶予中の私です汗

正直、どうしていいか…
どうすべきか…わかりませんDASH!DASH!



弟にも 私の将来‥老後を心配されてるけど
私自身、将来なんて見えないし わからない涬


老後は独りぼっちか…とか
死んだら、無縁仏か…とか湜



まず、68歳まで生きてるか……
そこからの老後を生きていけるか……
考える度、不安で仕方ない涬DASH!


年金どうしよう。


30歳までには早くそれは決めないといけない湜DASH!

68歳から‥なら、払わずに貯金で頑張るか(´Д`)


どこまで貯金が出来るかも不安だ(´~`;)