信友(しんゆう)です!!! | ホッと心愛(ここあ)

信友(しんゆう)です!!!

ネットで繋がった友達いる? ブログネタ:ネットで繋がった友達いる?  参加中


有加姉、れぃちゃん、羽さん、M姉、みっちぃさん、佳奈さん、ワタアメさんと
アメブロから直メしたり、お互いの住所を知り合ったりして仲良くさせていただいてまっすパーハート


M姉はあんまりメールの返信とかくれなくて寂しいけど、頼らせてもらえたり…私のお姉ちゃんの一人です溿



有加姉やれぃちゃんとは、なんかフィーリングが合うドキドキ


有加姉って、サッパリした性格やし 天然っぽいし
れぃちゃんは、めっちゃ頼もしくて…ほんわか天然さんで
二人ともポジティブでアクティブで、私のお姉ちゃんと妹ちゃんです←



こうしろ、ああしろ!と偉そうに言わないし
付き合ってて気楽な感じがします煜

みんな、繋がってくれて ありがとうラブラブラブラブラブラブ