10月25日に投稿したなう | ホッと心愛(ここあ)

10月25日に投稿したなう



>>私だ!@お前だったのか
#question RN:私だ!@お前だったのか「#question 自分の性格ってなおせますか? 」←私にはかなり難しい。いや、無理ですパー汗
10/25 0:02

>>▼ぽかろ@ボカロ&テニヌ廃、かさぶたP←
#question わかりますよ。
10/25 10:09

>>あやこ
#question RN:あやこ「#question 逆プロポーズってどう思いますか? 」←良いと思います。いろんな覚悟を持っての意志がカッコイイですキラキラ
10/25 10:11

#happy 四つ葉見っけ
10/25 10:30

>>みぃーさん(/∀\)
ありがとうラブラブ結構、必死になって捜してます(笑)一つ見つけたら、その辺りにいくつかあるよクローバーでもその一つを見つけるのが大変汗
10/25 11:09

>>ARASHO
今日は、おじいちゃんのことを想いながら捜してましたクローバーキラキラいろいろ調べてみて、出来ればお守りにして渡してあげたいです。
10/25 11:39

>>どりすけ
えへへ音符ありがとうございます煜ラブラブ今日は、おじいちゃんのことを想いながら捜してましたクローバーキラキラいろいろ調べてみて、出来ればお守りにして渡してあげたいです。何か良いアイディアありませんか!?
10/25 11:41

>>ARASHO
私なんか、早く死ねばいいのに…ってよく思う。ただ、死ぬ勇気もないし死ぬ意味もわからない。
10/25 11:42

>>ARASHO
今は入院中。今からお見舞いに向かうところです。あ、家は近くて遠いけど‥近場に住んでます。
10/25 12:27

>>ARASHO
結局、死んでも“さいの河原”が待ってるし(笑)例え、生まれ変わってもまた死んだ年齢に達した時に苦しいことがあるらしいよ。
10/25 14:31

>>ARASHO
おばあちゃんが亡くなって直ぐやから、めちゃくちゃ不安になったし瀇めっちゃ心配だよ涬
10/25 14:32

[お金が欲しい] 生きてても死んでもお金が掛かる。
10/25 14:43

[ジブリ] バロン、トトロ、ジジが好きハートハートハート
10/25 14:43

>>ARASHO
魂は変わらないらしいですよ。
10/25 14:57

>>ARASHO
魂と体と性別は違うよ。もしかしたら、違う動物に生まれ変わるかも淲
10/25 15:48

>>nonpono
お久しぶりですパー煜お元気でしたか?
10/25 15:51

[ポテチ] うすしおチョキ
10/25 15:52

>>あたりめ
ありがとうございました煜ラブラブ
10/25 16:07

>>萌え(´∀`)
#question アメンバー申請をして、相手に承認してもらったら見れますが…。
10/25 18:32

>>゚+。ゆめ娘。*゚
#question RN:゚+。ゆめ娘。*゚「#question お風呂は何度!?46度って熱い!? 」←熱くない!?ビックリマーク汗うちは41か42度くらいです。
10/25 22:10

>>すば倉担*章華
#question RN:すば倉担*章華「#question どうしたら小畑彩咲を潰せる? 」←不愉快な奴やんねむかっむかっむかっ自分が好きなグループ(嵐)をただ応援してればイイのにDASH!しかも、ただの自慢たらしやんね。
10/25 22:16

>>宵闇。
#question (ジャニーズの)NEWSを潰そうと企むバカな人です。その人、嵐ファンみたいです。
10/25 22:18