10月24日に投稿したなう | ホッと心愛(ここあ)

10月24日に投稿したなう



たなくじ★
10/24 7:00

>>くんちゃん
おはようございます煜
10/24 7:40

[ほしのあき妊娠] 結局、デキ婚だという現実。
10/24 10:21

[文系] 実は、道徳とかが好き。数学も算数も理科も化学も無理涬
10/24 12:50

>>もちはは
ありがとうございましたキラキラただ、寝ていて気づくの遅くて見れませんでした汗 RN:もちはは「今NHKにオードリーなうよ音符もう半分くらい済んでるけど 」
10/24 14:02

#music 音符テゴマスのまほう
10/24 15:57

[週末] 母方の祖母のお通夜(金曜日)、葬式(土曜日)でした。
10/24 15:58

>>JK,KYガール
#question 身内のお通夜とお葬式は、忌引で休むのでは。
10/24 16:02

#question 26歳で恋愛経験0の女性は男性にとって重いですか?特に年下の男性にお聞きしたいです。
10/24 16:10

>>りゅう@葵。その辺の道で僕と握手!←
#question そうですね。私はあまりメールを送る男性が居ないですが、男性にはハートドキドキは絶対使いませんし。
10/24 20:11

>>どっとこむ藤
#question 話し方、立ち居振る舞いが美しい人。
10/24 20:13

>>▼. 優 希 com
#question 「内緒パー」って言えば良かったのに。
10/24 20:15

>>立花明日香
#question RN:立花明日香「#question 大切な人をなくす時ってどういう気持ち? 」←10月20日に祖母が亡くなりました。寂しさと空しさの間です。
10/24 20:16

>>りゅう@葵。その辺の道で僕と握手!←
男性にハートドキドキは勘違いされたら私が困惑するので、弟や父には(ドキドキよりラブラブを)使えても他人の男性には使いませんね…。
10/24 20:18

>>なかっぴ
RN:なかっぴ「[邦楽]洋楽まったく聞かないwww 」←同じくパーパーK-POPだって自分からは聴かないわ。
10/24 20:20

>>たろくん
#question 昔は下の名前も好きじゃなかったけど、今は下の名前は嫌いじゃないよ。ただし、名字は嫌い。今は、笹城戸(ササキド)になりたいwww
10/24 23:38

>>だいこんっ(リア充わっしょい祭り開催中)
#question ピーマンの肉詰め、美味しいよ煜音符
10/24 23:45

>>たろくん
自分の名字と母の旧姓の一字が入ってるんです。ちなみに笹城戸さんは、その母の母(祖母)が先週の木曜に亡くなったんですが、その時のお通夜やお葬式でお世話になった葬儀屋さんの担当者さんの名前です。
10/24 23:48

>>藤井あんな⊃ω・`。
#question フランス婚キラキラ(日本で言う、事実婚みたいなものです)
10/24 23:51

#3ch 2355なう淲
10/24 23:55

#3ch トビーラブラブラブラブ
10/24 23:58

#3ch 音符眠れ ねこ ねこ
10/24 23:58