ひとりDay | ホッと心愛(ここあ)

ひとりDay

予定が一日ぽっかり空いたとき何する?ブログネタ:予定が一日ぽっかり空いたとき何する? 参加中


今日は夕方4時から祖母の祭壇をしていただく予定でしたが
祖父が倒れ、検査入院となり…ほんと、予定がぽっかり。


笹城戸さんとも会えませんでした(←笑)


そして、私は昼寝をして
音符テゴマスのまほう を聴きまくって、歌ってました煜音符



片付けするとか、
ダビングでもすりゃイイのにね……パー瀅涬



アクティブに過ごすなら、四つ葉のクローバー捜しの散歩だろうなクローバーキラキラ

(完全に四つ葉クローバー捜しにハマってるな淲汗



All About 「派遣で働く」 ヒマ時間発生!そんな時こそ、自分磨き
All About 「マネープラン」忙しすぎ、暇すぎから卒業するコツ