・・・(-.-) | ホッと心愛(ここあ)

・・・(-.-)


父方のおばあちゃんの家まで、
母方のおばあちゃんへのお香典を受け取りに行って参りました自転車


ついでに、昨日 頼まれた頭痛薬(バフ○リン)を持って行きましたパー



その帰り際に
お隣りのおしゃべりおばちゃんに捕まりました汗


いろいろなおしゃべりがあり、
『まぃちゃんが(父方の)おばあちゃんと住んだったら良いのに~煜』と、また余計なお世話を言って来ました


無理です。嫌です。


てか、私は【まゆ○】なので
“まゆ○ちゃん”か“まゆちゃん”でお願いしますパー

“い”または“ぃ”は入っていませんDASH!


あのおばちゃん、いっつも私のこと
『まぃちゃん』って言う…汗DASH!