チパガールさんへ。誤解です(T_T) | ホッと心愛(ここあ)

チパガールさんへ。誤解です(T_T)


こちらの私の記事
チパガールさんからコメントをいただきました。


コメントありがとうございます。



『あなたいろんなとこで
叩かれてますよ!?

ファンの皆様に
失礼です』



……ただ、誤解です涬

私の言葉ではなくて、私はグルっぽのあの記載を見て すっっっごくショックだったので瀇


きっとそのスレは消されるので、
そんな考えを持つ人が居る事実をいろんな人に見て欲しかったので、あえて記事にUpした私の真意です。


申し訳ありません。



ただ、NEWSファンとして

毎日、四つ葉クローバーを探し回っている私の想い……
あんなジャニーズファンが居ることが悲しいです澈



チパガールさんビックリマークビックリマーク
私はNEWSファンですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私はNEWSファンを辞めないし、
離脱してしまったけど、亮ちゃんも好きですキラキラ



山Pのこれからの活躍も見守ってます。


あなたの私への誤解が解けることを願います。