同性もかわいさがタイプ(^-^〃) | ホッと心愛(ここあ)

同性もかわいさがタイプ(^-^〃)


好きな同性のタイプブログネタ:好きな同性のタイプ 参加中


大好きな心友ちゃんは、天然でふんわりした雰囲気を持っている人ラブラブ


中学生の頃から担当をお願いする大好きな美容師さんは同性なんだけど、
サッパリしてて明るい笑顔の元気な人煜キラキラ
そして、天然な感じの人淼


私に信頼感を持ってくれてる有加姉もサッパリしていて、アクティブな人淲
しかも、天然そう音符


頼もしい妹のれぃちゃんは、ほんわかしたイメージの天然なかわいい娘ハート



私は、柔らかい雰囲気の天然さんか
サッパリした天然さんがめっちゃ好きドキドキ