10月13日に投稿したなう | ホッと心愛(ここあ)

10月13日に投稿したなう



>>くんちゃん
おはようパー渧 ディサービスは、一日だけのお預かりサービスのことだよ。うちのおばあちゃんもディサービス…より、老人ホームに入れたら有り難いねんけど(寝たきり状態になってるの)金銭的にも厳しくて、空き待ちを出来る時間もありません…
10/13 7:05

>>塗りっち(ヌリカベ)…でペタは休み
おはようございます。うちの、母方のおばあちゃんは胃がん手術を受けてから身体の機能が悪くなり、今年はバイパスの手術を受けました。が、食べれるようになるどころか食事を摂取することさえ困難になり…一昨日から酸素マスク使用まで状態が悪くなりました。可哀相なのは側に居るおじいちゃんです涬
10/13 7:44

#otenki 今日は雨降らないって聞いてたのに…生憎の小雨なう雨@兵庫県
10/13 10:30

>>亜瑠
#question 皮膚の状態が綺麗に良くなるまで、ピアスなどは止めましょうパー
10/13 10:40

>>ヾ(圭賢´゚∀゚`利特)ノシ
#question シングル11作連続ミリオンセラー)。 また、30作連続でオリコンシングルチャート初登場第1位を継続、今なお自身で記録を更新中ですキラキラ
10/13 10:46

>>*萌瑠*((ちぃ愛ing
#question RN:*萌瑠*((ちぃ愛ing「#question 熱が36.9℃で学校行ってもいいと思いますか?笑 」←私は37℃でも行ってました。ちなみに中学・高校と皆勤でした。
10/13 10:49

>>ヾ(圭賢´゚∀゚`利特)ノシ
全て1位を獲得していますキラキラちなみに私も、その売上の中の一人です淲
10/13 10:51

>>くんちゃん
預かってもらうと言ってもお泊りではないと思うけどね。でも、預かる…って変な表現だよね(^_^;)
10/13 12:43

>>美夢
なんか、関係ない莉奈ちゃんが気の毒……
10/13 13:05

>>美夢
うーん…。あのコメントの数だとスルーはキツイなら、「真意は私にもわからないけれど…応援をありがとうございます。これからも、どうぞ支えてあげてくださいね」くらいのコメントで良かったね(^_^;)
10/13 17:22

>>理代子
#question ジャニーズだと、デビューしてる人気の人は期待してはいけません。Jr.なら来る子も多いみたい。
10/13 18:09