ふご覧頂きありがとうごさいます。

最近忙しくて中々ブログ更新できてません、


あと、最近の暑さ、😰宮城まだ 梅雨入りしてないのに暑い、


やる気うせるくらいです。


仙台空港は今の所代わり映えもなく通常運用中、ま、水面下では新規路線開拓でかなり忙しいみたいです。

最近の物価高で日本線増便したいけど、燃料確保できない問題もあるみたいです。

仙台空港は今タイ国際の再と就航を求めて交渉してるみたあです。

タイ国際はやる気ないみたいですけどね、仙台に就航メリットないのかも、

ま、営業は簡単にいくようではつまらないからね、

東北は日本海側と太平洋側で冬はまるきり気候違いますからね、

なんだかんだでぼやきましたが、最近ネタないので、以前撮影した画像掲載しておきます。