三連休まとめ | takaの釣れん日記

takaの釣れん日記

酔いどれ信州支部的爆釣日記
の予定ですが、釣りネタが無いときは日々の出来事などをupします。

木曜日から体調が急降下していたが、せっかくの三連休を寝過ごしてしまわないよう、頑張ってみた

13日
学校の行事とその他雑用イロイロ

14日
朝イチからVOXYの車検のため、近所の整備場へ。
色々と指摘があったが無事にパス
ブレーキフルードの交換は面倒なのでプロにお願いしてみた
お会計7万ちょっと(´д⊂)‥ハゥ

帰宅後、サボっていたエンジンオイルとエレメント交換を実施
しかしエレメントが外れず作業途中でそのまま放置

昼食後、子ども達と釣りに出かけた


やっと出会えたデカバスちゃん
自己記録となる50センチ!




15日
どこかに連れて行けとうるさい輩が約一名
じゃあ、山にアスレチックに行こうかな?と
飯綱高原へ車を走らせるが、途中気が変わり
海方面へ行くことを提案
多数決で賛成を得られたので目的地変更

信濃町ICまで峠道を快適ドライブ


道の駅でポンちゃんラーメン発見!


上越のきときと寿司で昼食


皿数、小2の娘に負けてしまったが、それよりも会計にびっくり(゜o゜;
タマニハイイカ?




見るだけのつもりが、砂遊びをしたいと?

そして砂遊びだけの約束が、どっぷりと海に浸かる長女と次女:-O



遊んだあとはマリンドーム能生(道の駅)でイカとホタテの串焼きを食べて~
ラムネを飲んで~


さらにアイスも食べて~
これ、かなり美味いが270円と高い!
否、高いから旨く感じるのか?

連休最終日にしてみんな満足したようで何よりでございます