はい、どーも先週ブログ更新をしなかったTakaHEROです。すんません。
書きたい事はあります!
映画の事とかバイクの事とかうちの金太郎がバイクで転んだ事とか。すこーし待って下さい。

今日は映画の事を書こうと思ったのですが、物の見事に見た映画の画像を撮り忘れてたので、今日中か後日にスクリーンレビューと同時に書きたいと思います。
とりあえずレビューをしようと思う作品を書いておきますね~

1.リトルダンサー

{D24BD9B3-2D66-4DFD-B0F3-D1075AE36F52}


2.アメリ

{0BDB8BE2-A35D-4688-B6A5-8D8943C31E70}


3.坂道のアポロン

{70FF494E-EBC5-4334-AADA-03810D6F1403}



順番にロック、ポップ、ジャズって感じの映画ですね。坂道のアポロンだけアニメーションです。音楽が良いって以外は関連性はありません!
この三作を書いて行きます!

少々お待ちを~