この春、23歳を目前に、タイトル通り色々始めた。バイクに乗って、コンタクトにしてみたり、ホームシアターを創ったり、このブログも始めてみる。The UILのTakaHEROって人間はこんな奴ですってライブ以外のアウトプットを増やそうと思ってね。
 と言う訳でこのブログに書いてく事は差し詰め、俺の好きな映画だったり、物だったり、音楽の話だったり酒とかくだらない話だったりすると思う。どう見られたいとかは無いが、コイツ色々やってんなーとか、面白いなー馬鹿だなーって思って貰えれば幸い。 

 初めのブログは何を書こうかとずっと悩んでたけどやっぱコレかな!
{4EC9131A-A92B-49BF-BF27-3720911412AF}

16の頃からバンドを始めて、もうそろそろ7年。
当時からずっと俺一人で騒いでいた「いつかメンバー全員でバイク乗ってツーリングがしたい!!」って念願が叶いました。7年越しです。長かった。しかも全員ネイキッド!!
The UILのセンスの良さが出てますねぇ...
ここから個人的なお話で、バイクに乗ると...って色々な話がありますが、俺も一つ。
 まず、怖いです。車がめちゃめちゃ怖くなりますね。ちょっと当たったらコッチが転けて御陀仏の恐れがあるんで、それから、やっぱ楽しい!これは皆々様の言う通り、風が!とか、景色が!って感じですね。あと、車や電車に乗ってるとわからない感覚、寒い!!って感じられます。快適な時代に生きてるんだなぁって確認させられます。 

 さて、この辺であたしの初めてを終わらせて頂きましょうかね。面白いかどうかはわからないが、初めてにしちゃ長く書けた!!良かった良かった。

次回ライブは4月14日柏616!!
スーパー久々にPleasureと一緒です!
クッシーさん、びっくりするかもなぁ。

ではでは、アディオス・アミーゴ!!