前に、先輩を妊娠した時は、9週くらいまで、つわりという感じはなかったのに、
今回、すでに5週から始まってます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
しかも、前よりきついような。
誰だ、2人目はつわりが楽とか言ったの…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
お腹空いたら気持ち悪いし、食べても気持ち悪いし、何も食べたくないし、
ずっと船酔いで、横になってないとしんどいです。
そうなると、ネックは先輩…。
来月で二歳だけど、まだしゃべれないし、理解しないし、ご飯を食べさせるのが辛くて、外に行きたがって、手を引っ張るけど、私は動けないし、ずっとテレビばかりみせて、イライラして怒って…
初めて、号泣しました。
こんな時、普通の旦那さんなら、晩ご飯のおかず買ってきてくれたり、子供に食べさせてくれたり、お風呂にいれてくれたり、助けてくれるんだろうなー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
妄想なんでしょうか?
うちは、仕事を理由に全く家の事には無関心です。
普通の時ならいいんですが、今は少し助けて欲しいです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
愚痴っぽくなりましたが、やっとまた授かれた大切な命、なんとか守って乗り越えたいと思います。
iPhoneからの投稿