1週間前は雨の予報でしたが、その後晴れに変わり開催できました。

 

場所は、前回より善光寺本堂に近いところでした。

 

 

人通りは、まあまあありましたが外人さんが目につきました。

 

 

いつものことですが朝はあまり売れません。

 

「きのこ、かわいい」と見てくれますが、なかなかご購入には至りません。

 

昼頃からリピーターさんも来ていただき賑わいだしました。

 

作ったばかりの「きのこ寄せ植え」が2つ売れましたが、気に入っていたので少し寂しいです。

 

相変わらずどれが売れるか予想がつきません。

 

自分で気に入ったものを作り続ける、ということですね。

 

9月からは終了が15時になったのですが、まだお客さんが来るのでもったいないとは思います。が、日が短くなり後片付けの都合ということなので仕方ないですね。

 

次は、10月22日(日)の「若穂の秋祭り」に出店します。