本日、善光寺びんずる市に出店しました。

 

 

天気予報通り朝から猛暑でした。

 

横の噴水では数十人の小さな子が水遊びで大騒ぎしてました(写真はありませんが)

 

前回に比べ暑いせいか人通りが少なかったです。

 

午前中は特に少なくて「出展料」が出るか心配でしたが午後になるとやや持ち直しそこそこの売り上げでした。

 

扇風機を持っていきましたが気休めでした。

 

長野市は35度を超えたみたいでペットボトル飲料を3本飲みました。

 

こんな日は家でエアコンをつけてゆっくりしていたいですが仕方ないです。

 

次回は7月9日で「御開帳」が終わっているので月1回善光寺境内に戻ります。