千曲市役所ガレリアこもれびテラスで行われる「バリフリマルシェ」に出店しました。

 

昨年11月以来久々の出店です。

 

出店スペースは2m×1.5mといつもより狭いので、品数をセーブしました。

 

でもコロナの為、隣のブースとは1m以上離れてました。

 

外にはキッチンカーもたくさん出店していました。

 

お客さんは、お子さんから高齢者まで適度に来てくれました。

 

コロナの陽性者は連日減りませんが、これからは「ウイズ・コロナ」ではないかと。

 

作品はまんべんなく少しずつ売れましたが、その中で印鑑置付き「きのこボールペン」は結構売れました。

 

粘土作品も、ですが。

 

10時から15時までで1日の売り上げが過去2番目でした。

 

よかった、です。

 

4月は訳あって「びんずる市」には出ません。

 

5月は須坂と長野2回に出ます。

 

作品は冬に作り置きしたのでとりあえずは間に合うかな。