14日(日)ホテル長野国際21で9時~16時に行われた「ナガノきのこ大祭2019」に出店しました。

 

 

午前と午後にアンパンマンショーがあったため子供連れが多かった。

 

午後は雨の予報だったが、傘がいるほどにはならなかったのでよかったです。

 

手に取ってもなかなか買ってくれませんが、今回は桐で作ったきのこのストラップとペンダントがよく出ました。

 

終わってみれば、いつもの事ですがそこそこの売り上げになりました。

 

奥さんが粘土で作った多肉植物が売り上げに貢献してくれました。

 

 

大阪の京セラドームで5月に、横浜みなと未来21で10月にも、きのこ大祭がありそれぞれの担当者が来て誘われましたが・・・遠いです。

 

次の出店は、千曲市文化会館で5月に行われるイベントです。